人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子の

学習机が届きました♪
息子の_d0080073_11191725.jpg

来年の春には、一年生。ひらがなもまだまだで、外遊び大好きな息子ですが、ま、一応、形からでも(^^;)

娘とお揃いで、今回もモビリグランデにて義親に買っていただきました。本当にありがたいです。
完璧、私の趣味ですが。
二つ、部屋に机が並ぶと、子供部屋って感じがすごくします。
息子が机に座ってると、お兄ちゃんになったなーって感じもすごくします。(折り紙とか折ってるだけだけど)

ちょっと前に就学前検診もあったし、ちょっとずつ準備が進んでます。
春からは、私も朝八時前からフリー。すごいなー。どうしようかなー。ま、焦らず自由を満喫しますか。
by dream_chika | 2012-11-11 11:19 | 日々のこと