人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンプル生地で

一度パンを焼き始めると、スーパーのパンは買わなくなってしまうから、不思議。
作ればいいじゃんって自分に言い聞かせて、パンコーナーは素通り。

ってわけで、今日も食パンのシンプル生地でシンプルな丸いパンとチョコチップを入れた細長いパンを。
写真では、チョコチップが入ってるかわかりませんね・・・。
適当に入れてみました。
おいしいおいしい。

お友達が幸水という梨をおすそわけしてくれたので、できたてパンをおすそわけしました。
うーーん、梨もおいしかった。

我が鳥取も二十世紀梨の出荷が始まったみたいだし、そろそろ届くかな~笑。
シンプル生地で_d0080073_2241377.jpg

by dream_chika | 2006-08-29 22:41 | パン・お菓子