人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ

マタニティの時からの仲良し3人で、初めてお昼をはさんで遊びました。
いつもは、午後からでおやつ食べながらだけど、たまには・・・って話になって。
ランチ_d0080073_21231435.jpg

2人が私も大好きなプラテロからパンを買って来てくれるというので、私はマカロニグラタンとミネストローネ、サラダを用意しました。
子供たちも楽しそうにパクパク!
たまには、いいねー、おいしいねー、と会話もはずんで。
やっぱり子供がいるとお店だと気になってゆっくり食べれないけど、お家だとゆっくり食べれていいねー。
ランチ_d0080073_21224965.jpg

おやつはミルクティーババロア。大人な味で、おいしくできました。
プリンを食べたガラスの容器を、再利用して。

昼からも子供はたっぷり遊んで大人はたっぷりしゃべってとっても楽しい一日でした。

今日で・・・



息子は、3ヵ月。
日曜の夕方から変な咳をしていて、心配になったので夜中、救急に行きました。風邪やらインフルエンザやらですごい人で2時間45分も待たされて、帰ったのは朝の4時・・・。
でも、大丈夫だろうか・・・と思いながら夜を過ごすよりは、行って良かったです。
というわけで、今週は静養してました。
私も寝不足でお疲れモードだったし。今日の楽しい約束をキャンセルしたくなかったし。笑。
というわけで、変な咳は普通の咳に変わって、それもほとんど出なくなって元気になりました。
なんせ、小さいから心配しました。

最近の息子は、あやすと声を出して笑ってくれることも!
体重も7キロ近くに増えて、重たい重たい。
もう少しで首がすわるかな。

早く暖かくなって、いっぱいお散歩したいねーー。
by dream_chika | 2007-03-16 21:25 | 日々のこと