人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンパース

息子の服2作目。
ロンパース_d0080073_1353767.jpg
C&Sさんの本から、ノースリーブのロンパースを。
生地は、RRさんのタオル地の布で。去年、買って何も作らずそのままでした。汗。
これから汗をいっぱいかく季節、いいかな~って思ってロンパースに。
ま、おうちの中で過ごすゆったり着って感じです。

そして、今日C&Sさんから予約の布が・・・たんまり・・届いちゃいました。汗。
ロンパース_d0080073_13534549.jpg

もう当分布は買わないと心に決めました。
予約の布って久しぶりに買ったけど、やっぱり何を作ろうと思って買ったのか、忘れちゃいますね。
あー、届くの明日じゃなくて良かったー。旦那に見られないうちに封印しました(^^)
それにしても、チェックだらけ・・・汗。その時、チェックブームだったのだろうか・・・。
ゆっくり、ゆっくり布消費していこっと。
by dream_chika | 2007-05-11 13:54 | handmade