人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よもぎパン

昨日ですが、パンが食べたくて珍しくお昼から作りました。
クオカのよもぎ粉がたくさん余ってることを思い出して、よもぎパンを。
いつもの食パンの生地に適当によもぎ粉を入れてみました。
入れすぎたかな~、足りないかな~って思いながら、こねこね。
よもぎが入ってるからか、いつもより乾燥が進んでたような・・・。

いろいろ不安になったけど、ふつーにおいしくできました。
素朴な味。
旦那さんはよもぎ嫌いなので、私と娘が食べました(^^)
よもぎパン_d0080073_14353278.jpg

P.S 写真撮ってから娘とおやつにしようと、牛乳とコーヒー牛乳を準備。
ゆっくり食べようと思ってたのに、数分後、娘は牛乳をこぼし、私も突然部屋に入ってきた虫を追い払ってたら、コーヒー牛乳こぼし・・・・。涙。
せっかくのおやつタイムが微妙でした・・・。 
by dream_chika | 2007-06-14 14:35 | パン・お菓子