人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知ってました??

ちょっと前、旦那が新聞読んでて↓のことが載ってました。
子供の頃、よく食べたジャイアントコーンのレインボーバージョン(^^)
懐かしんで大人が買ってるらしい。そして売れてるらしい。

ってことで、レインボーが食べてみたかった~。
親と買い物行って、買ってもらいました~。(いつまでも子供・・・。汗。)

何年ぶりのジャイアントコーンだったでしょう。笑。
娘と交互にかぶりつきーーー。笑。
おいしかったーー。笑。
レインボーは、マーブルチョコが上にのってるだけだけど、なんかまた食べたいかも。笑。
旦那にも見て欲しいし、近々買います(^^)

知ってました??_d0080073_13362062.jpg

by dream_chika | 2007-07-20 13:35 | 日々のこと