人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達

大学の時の仲良し3人が我が家に遊びに来てくれました。
神奈川の友達が関西に休暇で来てて、京都と奈良の友達も休暇をとって、私の結婚式以来の4人集合となりました!!
2ヶ月くらい前から楽しみにしてたので、みんなに会えてよかったーー。(大阪に引越していいこともある)

娘も息子もいっぱい遊んでもらったり、ご飯をたべさせてもらったり・・・と。
遊び相手がいて楽しそうでした(^^)

私も3人から主婦の世界では話さない話題盛りだくさんで、とっても刺激をもらった感じ。私からしたら、ちょっと輝いても見える!
働き始めて今年で6年目って聞いて、もうそんな経つんだ~っとしみじみ。
すごいなー、みんな。尊敬。

友達_d0080073_2118959.jpg

さて、今日のおもてなしランチは、いろいろ考えたけど、やっぱり定番に。
コーンスープだけ初だったけど、後は我が家ではおなじみのメニュー(^^;)
喜んでもらえたようでうれしいでーす!
おやつは久しぶりにシフォンケーキを焼きました。
レモンシフォン。
レモンの香りや味がするか不安だったけど、意外にしてたのでよかった。
前回より、きれいに型からだせて自己満足。
友達_d0080073_21183288.jpg

楽しい時間はあっという間。
あっつい中、来てくれて本当ありがとうね!
また集まろうねーー。待ってまーす!

娘、息子、私にいっぱいいっぱいのお土産(プレゼント)ありがとうねーーー!!!本当うれしいぞ!
次回は是非手ぶらで来てちょ(^^)
by dream_chika | 2007-08-08 21:17 | 日々のこと