人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

今日もイイ天気。
すぐ近くの小学校で地区の自治会による運動会がありました。
こういうの、あまり参加したくない方!?なんだけど、お友達もたくさん出るし、子供も楽しめるので行ってきました。
運動会_d0080073_2020186.jpg

意外と盛り上がって、すごい応援したり笑ったり・・・で、とっても楽しかったです。
私は玉入れに出てがんばりました。1位だったし(^^)
旦那はむかで競争。これがまたかなり笑える競技で、みんなで爆笑してました。
娘も走って、お菓子もらってました(^^)

普段あまり交流のないお父さんたちもたくさん参加してて、とってもいい交流の場にもなってました。

運動会自体が久しぶりで、なんか懐かしかったです。
来年からは、毎年のように運動会だけどね。



運動会とは、関係ないけど。




またまたお友達からお菓子をもらっちゃいました。
食べるのがもったいないようなきれいなバラの形。
シリコンでできてる型で焼いてるみたい。シリコンの型、いいなーって思ってたんだよなー。これが、意外と高い・・・。汗。

運動会_d0080073_20195428.jpg


明日のおやつにいただきまーす!
by dream_chika | 2007-10-07 20:20 | 日々のこと