人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビュー

ついに私もママチャリデビューしました。
しかも、電動!!この周辺は、坂道だらけ・・・。見てると、2台に1台は電動ってくらい多いんです。
先輩ママさんからも、どうせ買うなら絶対電動よ~って言われてて。
デビュー_d0080073_1017491.jpg

ママチャリも初めてだし、電動も初めて。
二人乗せて、大丈夫かな~って思ってたけど、みんなやってるし!ってことで、旦那さんにおねだりして高級ママチャリを買ってもらいました(^^)

電動さまさまです!!すごすぎる!坂道なんて、勝手に頑張ってくれてる感じ(意味わかんないですね・・・)

娘の幼稚園に行くのも坂道が多いんですけど、問題なーーし。あっという間に着くし、買ってよかったー~ですわ。
娘も自転車に乗ってるのが楽しいようで、乗りたい乗りたいって言ってます。
息子は、わからずのっけられてる感じかな(^^;)

とりあえず、安全に乗ることが一番ですね。
by dream_chika | 2007-10-17 10:17 | 日々のこと