人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から

主婦お休みだーー。
うれしすぎる。

明日からまずは旦那の実家の広島へ。
旦那の実家とはいえ、住み慣れた街なので楽しみ楽しみ。
嫁仕事もたいしてせずに!?ゆっくりしよっと。


さてさて、今年は本当にいろいろあった一年でした。
年の初めは、まさか大阪に転勤になるなんて・・・。
息子が産まれてそのことで頭がいっぱいでした。

いやーー、4月からお盆くらいまでは本当に苦しかったわ。
よくがんばったって自分を褒めたい。笑。
頑張ったで賞が欲しいわ。
ようやく秋くらいからは、落ち着いてきたかなって。
今は、お友達もいっぱいで、何でも話せる仲に。
時間が解決するってよく言うけど、ホントそうだよね。

来年はとりあえず、もう少し大阪を楽しみたいなって。
娘も幼稚園行くし、息子も歩くようになるし、行動範囲を広げられるといいな。

ではちょっと早いけど良いお年を。(パソコンからは今日が最後でーす)
by dream_chika | 2007-12-28 21:30 | 日々のこと