人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にぎやかにランチ

今日は、旦那の先輩の奥さんと娘さんがMちゃん家に遊びに来るというので、私も一緒にお邪魔することに。
いろんなつながりで、総勢大人6人、子供6人のにぎやかなランチとなりました。
今日もMちゃんがたっくさんおいしい料理を準備してくれて、申し訳ないくらい・・・。私は、鶏肉のバジル焼きを・・・。
こんなに大勢なら、もっと真面目に作ればよかったと後悔・・・。

にぎやかにランチ_d0080073_2183150.jpg

みんなでいっぱいしゃべって、おやつタイムもして夕方まで遊び続けてました(^^;)

はじめましてだったOさんは、3月に二人目ちゃんが産まれる妊婦さん。
だけど、とってもパワフルでびっくりでした。
聞くと、編み物から縫い物からお菓子から・・・なーーんでもできちゃうすごい人みたい。今日も母娘おそろいでお手製のかわいいワンピを着てました(^^)
次回会った時は赤ちゃんに会えるかな。また遊んでねーー。おうちにも行きたいよーー。(素敵な一軒家みたい)
by dream_chika | 2008-01-28 17:03 | 日々のこと