人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アデノウィルスだとさ・・・涙。

昨日の朝6時、泣いて起きてる息子が・・・。
なんだ~、母はまだ眠いのに~って思ってたら、なんだか熱っぽい。
ってことで、だんだんと熱も上がり、インフルエンザかと思ったら、我が家初のアデノウィルスでした・・・。

息子は咳鼻水はなく、熱のみ。
でもその熱が高い高い。
座薬が手放せない状態。
先生曰く、4,5日高熱が続くとか・・・。涙。やれやれです。
今年に入ってから元気だった二人。やっぱり何もなく春が来るのは無理か、って感じ。仕方ないですね。
今週は引きこもりですわ。これが、けっこう辛い・・。
そして、娘にうつらないことを今は祈るばかり。
by dream_chika | 2008-02-20 16:47 | 日々のこと