人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロールケーキもって

今日は、久しぶりにHさんのおうちへ。
お互いの娘が入園するし、なかなか遊べなくなるのでその前にということで。
手土産には、習得した!?ロールケーキを持っていきました。
ロールケーキもって_d0080073_2156874.jpg


前回から3,4ヶ月はたってたので、Hさんの息子くんがますますお兄ちゃんっぽい顔に。男前な感じでかっこよかったわ~(^^)
うちの娘より1歳下だけど、とっても背が高くて大きい。
人見知りな娘もこの二人とはしばらく会ってなくてもすんなり遊んでくれて私もうれしい限り。

ロールケーキもって_d0080073_2156284.jpg

お昼もお茶もたくさんご馳走になって、私もいっぱいおしゃべりして楽しかったわ~。Hさんにおそわることもいっぱい。
次回はいつかな~。夏休み!?その前に転勤でどっか行っちゃわないでねー(^^;)
by dream_chika | 2008-03-28 21:56 | 日々のこと