人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RickRack岡本店へ

↓に書いた通り、行かなくちゃってことで、オープン6日間で私的に空いてる日が昨日のオープン日だけだったので、思い切って行ってきました。
いや~、うれしい。まさかここのお店に行けるなんて。
大阪に転勤してきてC&Sさんにも行けたし、いいこといっぱいかも。
RickRack岡本店へ_d0080073_1024156.jpg

私が着いたのは10時前だったけど、思ったよりは並んでなかったです。
オープン前は40人くらい並んでたっぽいけど。第2陣で少しだけ待ったら入れました。
小さなお店だけど、素敵な布がぎゅっと!!いっぱい。
懐かしい布、あー、ネットで見た見た~ってのもたくさん。
ニットはたくさんあったなー。
かわいい花柄の布もお買い得でした。
ニットのはぎれのセットもどれもかわいくて、迷う迷う。
麻デニムの生地も種類いっぱい置いてありました。
パターンも並んでるもの以外でも、言えば奥から出してくれました。
昨日はすべてカットされてる布ばかりでした。

あー、絶対また行きたい。

オーナーのみそのさんとほんの少し話ができました。
素敵な方でした(^^)
やっぱりここの布は上質ですね。
by dream_chika | 2008-07-02 10:24 | おでかけ