人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人の冬もの

寒くなって、めっきりミシンの時間が減ってる・・・。
たまーーに、やってます。
息子のトレーナーは1か月以上前に作ったもの。
二人の冬もの_d0080073_1320535.jpg

パンツもけっこう前。
二人の冬もの_d0080073_13202499.jpg

娘のパンツは先週だったかな。
二人の冬もの_d0080073_13203557.jpg


息子のパンツ、せっかくのイカリのポケットなのに、左右イカリの向きが違う・・・。
付けてから気付いた。ま、こっちが言わないと誰も気付かないので良しとしよう。

娘のパンツは、ピンクの裏毛が微妙に足りなかったので、ポケットと同じ花柄の布で付け足してみた。いい感じです。
2本とも、本体の布は大塚屋のはぎれ。ポケットは、リックラックさんの高級布です(^^;)

冬ものも、既製服を買ったりもらったりでもういいかな・・・。後は、バーゲンでゲットしようかな。
もう一枚だけ娘のコート!?みたいなのを作る予定。裁断済みなんだけどね。なかなか・・・。
by dream_chika | 2008-12-02 13:20 | handmade