人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々の生活と大好きなもの、ちょこちょこっと縫い物を・・・


by dream_chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春物

本当めっきり春な気温。
暑いくらい。

なんだか着てるものが重く見えてきて、ちょっと春ものをひっぱり出してきました。
で、1か月くらい前から裁断してあった娘のもの。
以前にも作ったことのある好きなパターン。しましまの本から。
けっこう手間だし、きれいに・・とはいかないけど、パッと見はきれいに見えるんで好きなんです。

生地は、ワイルドベリーさんのちょっとくすんだピンク。天竺っていう生地かなー。
襟のとこは、中にお気に入りのC&Sの小花柄を。
表にもってこようか悩んだけど、ちょっと薄かったので、自己満足だけど中をかわいく。
春物_d0080073_2152073.jpg

娘も喜んでくれたし、お友達にも好評でした(^^)
春物_d0080073_2153912.jpg

で、同じ生地で私のボートネックTシャツを。普段着にもってこいです。

さてさて明日から3連休。我が家は、私の両親が来て賑やかく過ごしまーす(^^)
by dream_chika | 2009-03-19 14:50 | handmade